« ●錦織2回戦敗退 | トップページ | ■現役&OB会♪♪ »

2008年3月22日 (土)

●練習&トレーニング♪♪

テニスしたさに、早く出勤して無理やりキリのよいとこまで仕事を進め練習♪♪

練習相手は相変わらずのHANEと最近入ったばかりのフェローズでは貴重な女性コーチ一人Oコーチ♪
200803223
Oコーチは写メが嫌い?なので遠目から^^
200803221
携帯の写メなだけにちゃんと撮れないんですが、HANEのアホな歩き方♪♪
まぁ、なんかやらないと気が済まないタチなので^^
練習はちゃんとやってるんですよ!!

そんなこんなで練習後、ちょっとトレーニング。
200803222
いつも一人でトレーニングをしていて寂しいので、たまたまコートの降りてきたMATSUとNコーチを捕まえて、半ば強制的に一緒に筋トレ♪♪
やっぱりみんなでやると筋トレも楽しいですね♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●錦織2回戦敗退 | トップページ | ■現役&OB会♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっきまでTVで錦織選手の特集みたいのをやっていたのでついつい見入っちゃいました(*'З`)

やっぱり凄いですよね☆
親も凄いねーって言ってました♪
今後注目度上がりそうですね★

投稿: 煌璃 | 2008年3月22日 (土) 16時32分

>煌璃さん
いやぁ~~~
残念・・・
自分も見たかったですぅ!!

投稿: 川田コーチ | 2008年3月25日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701857

この記事へのトラックバック一覧です: ●練習&トレーニング♪♪:

« ●錦織2回戦敗退 | トップページ | ■現役&OB会♪♪ »