« ●練習&トレーニング♪♪ | トップページ | ●お疲れ&がんばれ!! »

2008年3月22日 (土)

■現役&OB会♪♪

今日は大学の現役&OB会♪
お仕事お休みしちゃってスイマセン・・・でも1年に一回のイベントなんで許して下さい。
200803224
そんなこんなで自分にとっては懐かしい船橋さくらテニスクラブ!!
200803225200803226
なんだかんだいってOBもチョコチョコ続けているだけあって上手いですね。
意外と社会人になって余暇の利用が最終的にテニスに行きつくみたいです。
200803227200803228
勿論、終わった後は飲み会♪
OB、OGも学生時代を思い出し馬鹿騒ぎ!!
日頃飲まない自分も、このときばかりはかな~~り呑んじゃいました^^
200803229
二次会でも勢いが衰えることなく、こんな感じ・・・
アホな行動なんですが、このアホが面白い!!
現役(後輩)の皆さん、OB、OGのために何から何までありがとね♪
また、お願いします^^

2008032210
そんなこんなで飲んでばかりろくに食べてなかったのでマック!!
自炊生活でコンビニやファーストフードを控えていたんですが、アルコールの勢いも手伝いガン喰い!!
まぁこんな日もあっていいか^^

明日からまた気持ちを切り替えてがんばるぞぉp^^q

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●練習&トレーニング♪♪ | トップページ | ●お疲れ&がんばれ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、楽しそう!
お休みの日にリフレッシュできて、良かったね。

投稿: トトロ☆ | 2008年3月23日 (日) 01時26分

>トトロ☆さん
楽しかったですよん♪♪
ホント、馬鹿なことばかり共にやってきた仲間ばかりなので、この時ばかりは学生気分になっちゃいました!!

投稿: 川田コーチ | 2008年3月25日 (火) 01時05分

先日はおつかれさま!
さすがヨースケといった感じだったよ。
また、秋の柏市に助っ人として呼ばせて頂きます♪
モチロン!シングル要員ですが(^^)

でわ、また!

投稿: ゲン | 2008年3月25日 (火) 13時07分

>ゲンさん
おつかれさまでした^^
いやいや、とんでもないです。
逆に皆さんが上手くて自分がコーチ業をやっていて大丈夫か心配になっちゃいました。
でも、みんなテニスを続けていてくれて本当に励みになります。
またよろしくお願いします!!

投稿: 川田コーチ | 2008年3月27日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701858

この記事へのトラックバック一覧です: ■現役&OB会♪♪:

« ●練習&トレーニング♪♪ | トップページ | ●お疲れ&がんばれ!! »