« 『Rising Stars・・』錦織選手 | トップページ | ●錦織選手ソニーワイルドカード! »

2008年3月15日 (土)

★こんな土曜日♪

パシフィックライフ・オープン
男子シングルス1回戦
錦織圭(日本) VS マリン・シリッチ(クロアチア)
2-6
4-6
錦織選手残念でしたね。
まぁ、次♪次♪

そんなこんなでレッスンが終わって家に帰る途中、HIROから電話♪
新しく引っ越した家を見たいとのことだったので
WELCOME♪
200803151
引越祝いに『Wailea』のグラスを買ってきてくれました^^
やっぱり、わざわざお祝いを持ってきてくれることが目的だったかな?^^
イイ奴です♪^^

とはいえ普通に使うのがかな~り勿体ない!
いつ使おうかなぁ★

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 『Rising Stars・・』錦織選手 | トップページ | ●錦織選手ソニーワイルドカード! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701850

この記事へのトラックバック一覧です: ★こんな土曜日♪:

« 『Rising Stars・・』錦織選手 | トップページ | ●錦織選手ソニーワイルドカード! »