« ●コーチの手♪ | トップページ | ■模倣と意識の重要性!! »

2008年3月 2日 (日)

●ひさびさの海♪

最近、折角のお休みが不完全燃焼だなぁ~
って昨日の夜、布団に入りながら思っていて、朝7時に目覚め、外を見るとピーカン♪♪

え~~~い!!
行ってしまえ^^
ということで海ぃ~~~♪♪
200803021200803022
足の肉離れ以来3週間程、海はご無沙汰だったので気持ち良かったですね☆
とはいえ、着替える時は寒かったです。

200803023200803024
こないだKUNIから引越祝いで貰ったNEWフィンもデビュー♪
かな~り快調!!
ありがとねぇ!!!

基本いつも一人旅なのでたまには自分の写真ってことで携帯のインカメラで撮ってみました♪
あんまり自分の写真を撮るのはナルチャンみたいで嫌だったんですが、ブログを見る側にとっては風景や静物の写真だけだとつまらないってアドバイスを頂いたので載せてみました。

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●コーチの手♪ | トップページ | ■模倣と意識の重要性!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海気持ちよさそうですね!
私は今テスト前で2週間程テニスに行けてなくて寂しいです↓

早く体動かしたいです!

写真もいいと思いますよ★今度からまた載せて下さいね♪

投稿: 煌璃 | 2008年3月 2日 (日) 18時45分

大分脚も回復したみたいでよかったですね~

昨日ガット張りに出してきたので今夜が楽しみです
オイル交換直後と気分が似てるんですよね

投稿: 深銀 | 2008年3月 3日 (月) 11時32分

ガットはりましたよ~☆☆
ちゃんと、ラッキー7のシール残してもらいました♪

8ヶ月ぶりに張り替えたガットすっご~く打ちやすかったですΣ⊂(・∀・;)
なんか、ガットがボールを一瞬受け止めてくれる感じです♪♪

投稿: arisa | 2008年3月 3日 (月) 18時18分

大分フィールが違ってとまどい気味です‥
もちろん球が上手く飛ばないのは技術のせいですが(笑)

ちゃんとスイートエリアに当たらないと飛ばないですね

ハマった時のスピンは凄いですが

糸ひとつでこれくらい変わるのでラケットの変更には(金銭的な大きさもありますが)結構勇気が要りますね‥^^;

投稿: 深銀 | 2008年3月 3日 (月) 23時39分

>煌璃さん
ありがとうございま~~~す♪
テストは大事!!
終わればスッキリテニスできますからね♪

投稿: 川田コーチ | 2008年3月 4日 (火) 01時10分

>深銀さん
そうですね。
フィーリングは変わるはずです。
でも、合わせていくことによってテニス技術も伸びていくので徐々に行きましょう♪
ラケットは6月くらいに各メーカー出揃ってくるのでその時にでも改めて考えましょう。

投稿: 川田コーチ | 2008年3月 4日 (火) 01時13分

>arisaさん
えらい!!
ちゃんと7は残してもらったのね^^
もう少しで就職だねぇ。
ちょっと寂しい気もするけど、同じ社会人になるのだからこれからは同じ立場だね♪
楽しみ~~~^^

投稿: 川田コーチ | 2008年3月 4日 (火) 01時15分

はい!!もうスグ社会人です・・・。
嫌なような、楽しみなような(´・ω・`)ショボーン
コーチと会ったときは、高校生でしたっけ!?笑
なんかすごく変な感じですヾ(;´▽`A``アセ
社会人になったら、平日のレッスン行けなくなってしまうから、振り替え2回残ってる分で、
コーチのクラスに行けたらいぃな~って思ってます♪

投稿: arisa | 2008年3月 4日 (火) 23時44分

>arisaさん
そうだね^^
いやいや、月日が流れるのは早い!!
社会人のarisaに会うのが楽しみです♪

投稿: 川田コーチ | 2008年3月 8日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701834

この記事へのトラックバック一覧です: ●ひさびさの海♪:

« ●コーチの手♪ | トップページ | ■模倣と意識の重要性!! »