« 【動画】ナダルキャッチ♪ | トップページ | 【動画】2006USダイジェスト♪ »

2008年3月 6日 (木)

☆キーマカレー?

こないだコストコに行った時にOコーチに薦められたカレーペーストでキーマカレー♪♪
200803061200803062
普段なら手を出しにくい商品ですが
「かなり美味いから試してみな^^」
といわれたからにはチャレンジ♪

相変わらず限度の知らない自分は一人暮らしにも関わらずフライパン一杯に作ってやりました☆

200803063
そんなこんなで出来上がったキーマカレー!!
最近、ハマっているご飯に混ぜて炊くだけの十六穀ご飯と合わせてかなり満足♪

ちゃんと全部食べずにホドホドにして明日分と残りは冷凍!
いつもだったら気持ち悪くなっても喰い切るんですが、大人になって我慢しました♪

エライ!!俺^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 【動画】ナダルキャッチ♪ | トップページ | 【動画】2006USダイジェスト♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

川田コーチ、こんにちは♪

私もこれ大好物ですよぉ~♪
普通のカレーよりも、キーマカレーをよく作ります。
このルウ↑
少々高めですが、美味しいですよね~
食べ過ぎちゃうくらいですよ!

投稿: nao | 2008年3月 7日 (金) 13時54分

>naoさん
こんにちわぁ^^
そう!!
ちょっと高いんですよね。
でも、それ以上に美味い♪

投稿: 川田コーチ | 2008年3月 8日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701839

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キーマカレー?:

« 【動画】ナダルキャッチ♪ | トップページ | 【動画】2006USダイジェスト♪ »