« ●上達の要素♪ | トップページ | ■明日の朝はお早めに♪ »

2008年2月 5日 (火)

●来客♪

夜にKUNIとJUNちゃんが引越祝いで遊びに来てくれました♪
200802051
JUNちゃんはKUNIの後ろに隠れちゃいましたが^^

KUNIとは同期で学生時代からの付き合いになり、なんやかんやいっても結構もう長いですね。
かなり一緒に練習したり遊んだりしました。
まぁ今でも海に行ったり練習したりするんですが♪
200802052
わざわざ引越祝いにサーフボードのフィンを買ってきてくれました。

ナイスセンス!!
チョ~~~~嬉しい♪♪
ありがと~~~~~!!!

これからもヨロシクねp^^q

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

■左スカイエナジー Tennis Mitt
■右adidas(アディダス) コンペティションEDGE S/S Tシャツ(ジョコビッチモデル)

|

« ●上達の要素♪ | トップページ | ■明日の朝はお早めに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701791

この記事へのトラックバック一覧です: ●来客♪:

« ●上達の要素♪ | トップページ | ■明日の朝はお早めに♪ »