« ★錦織選手の次♪ | トップページ | ★スパムおむすび♪ »

2008年2月19日 (火)

●コストコ♪♪

ここ最近、錦織選手の話題ばかりで生徒さんから
「川田コーチのブログ、テニスコーチのブログみたい^^」
ん・・・・・?????
コラ、コラ、これでもテニスコーチなんです!!!

とはいえ、ホントに最近テニスネタばかりだったので♪
今日は折角のお休みでコストコに行ったついでに更新♪
200802191
言わずと知れた幕張のコストコ♪
200802192
まぁ買う物といったら1パターンで飲み物中心で他にはピザとスパムの缶詰♪
ケチくさいようにみえますが、行ったことのある人なら分かると思いますが、これでも量が量なだけに結構値ははるんですよ^^
200802193
で、家に帰ってまったりすると動けなくなるので、勢いのある内に買ってきたモノを片付けて、ピザを分割して冷凍♪
ピザの分割冷凍はOコーチから薦められたんですが、かなり保存食にもなるし良いですね^^
とはいえ、大食いの自分は折角冷凍したのに、バクバク食べてすぐに無くなっちゃうんですが・・・

のんびり銭湯でサウナでもって思ったら、行きつけの湯処葛西が第3火曜で休み・・・
じゃあ、二俣新町の新しくできた銭湯へと思ってネットで調べるとそっちも休み・・・
家でまったりしろってことですね^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ★錦織選手の次♪ | トップページ | ★スパムおむすび♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701815

この記事へのトラックバック一覧です: ●コストコ♪♪:

« ★錦織選手の次♪ | トップページ | ★スパムおむすび♪ »