« ■災害、家族のために♪ | トップページ | ●大雪でしたねぇ^^ »

2008年2月 2日 (土)

●節分?

200802021
今日の夜のクラスのお客様から頂いちゃいました♪
担当のクラスの方じゃないのにも関わらず
「コーチ、ブログをちょっと見ましたよ♪」
って、おっしゃって頂いたので非常に嬉しかったです^^

勿論、今日のスタッフで美味しく食べちゃいました♪
大抵、フェローズでは頂いたものは翌日に残らない・・・
有難うございます^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ■災害、家族のために♪ | トップページ | ●大雪でしたねぇ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701787

この記事へのトラックバック一覧です: ●節分?:

« ■災害、家族のために♪ | トップページ | ●大雪でしたねぇ^^ »