« ●ナショナルー>パナソニック | トップページ | ◆より遠くのボールをとるコツvol.2 »

2008年1月14日 (月)

●チョットのトレーニング♪

継続・・・
あんまり「やるぞぉ!!」って感じでトレーニングをすると気分が乗らない時に継続するのが辛いので、最近は出来るだけテレビを見るときにソファーに座ってばかりいないでストレッチマットの上で見るようにしています。
200801131
マットの上にいると自然とストレッチしたり、チョコッと腹筋したり・・・^^
たかが10回の腹筋でも刺激を与えるのと何も刺激が無いのとでは大きな違いがあると自分は思っています♪
それが例え少ないトレーニングであったとしても、
「やったかやらないか」の方がデカイ!!

まぁちょっと調子に乗ったことを書いちゃいましたが、自分もこれだけ運動をやってきた人間なだけに身体のアチコチにガタがきているのは現実なので・・・
逆にブログに書くことで自分に言い聞かせてみました♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●ナショナルー>パナソニック | トップページ | ◆より遠くのボールをとるコツvol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701770

この記事へのトラックバック一覧です: ●チョットのトレーニング♪:

« ●ナショナルー>パナソニック | トップページ | ◆より遠くのボールをとるコツvol.2 »