« ●楽しみな対戦 | トップページ | ●全豪大波乱!! »

2008年1月23日 (水)

●全豪楽しみな対戦♪

全豪オープン

女子シングルスは面白い対戦になりましたねぇ^^
順当にいけば準決勝は
エナンVSウィリアムズなはずが、
シャラポアVSヤンコビッチ♪

シャラポアの好調がどこまで維持出来るかが問題ですね。

男子はブレークが頑張ったもののやっぱりフェデラーでしたね・・・
でもフェデラーに対して結構相性の良いジョコビッチの対戦は面白い!!
定かではありませんが昨年のマスターズあたりでフェデラーをジョコビッチが倒しているだけに良い自信を持っていれば結果は分らないような気がします。
どちらにしても1st,2stあたりでジョコビッチがリードしないと難しいとは思いますが・・・^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●楽しみな対戦 | トップページ | ●全豪大波乱!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701781

この記事へのトラックバック一覧です: ●全豪楽しみな対戦♪:

« ●楽しみな対戦 | トップページ | ●全豪大波乱!! »