« ●全豪楽しみな対戦♪ | トップページ | ■NEW Wilson ラケット♪♪ »

2008年1月26日 (土)

●全豪大波乱!!

ジョコビッチついにきましたねぇ!!
まさか応援はしていたもののストレートとは!!
ここ最近、2強とされていたフェデラー・ナダルがベスト4まできていて二人とも負けるとは思いませんでした。

さすがに決勝のジュコビッチVSツォンガの対戦は見たいですね^^
WOWOWが無いのが残念・・・
ちなみに海外でのツォンガのオッズを知りたい今日この頃!!
何倍くらいついてるんだろぉ?

ツォンガのテニススタイルイメージが無いだけにどんなテニスをするのかが見てみたいです。

200801251
何にも載せる写真が無くてさみしいので掃除前に会社のコートをパシャリ♪
特に意味は無いです^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●全豪楽しみな対戦♪ | トップページ | ■NEW Wilson ラケット♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツォンガのサーブは速いですよ~!
ナダル相手に、何個もエース取ってましたし。
決勝も録画する予定ですけど・・・。
互換性が合えばDVDでお貸ししましょうか?

投稿: ゆうり | 2008年1月27日 (日) 00時06分

>ゆうりさん
エースの数が凄かったですね^^
有難うございます。
スタッフの誰かが持ってくるかもしれないので、誰もいなかったらお願いするかも^^♪

投稿: 川田コーチ | 2008年1月27日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701782

この記事へのトラックバック一覧です: ●全豪大波乱!!:

« ●全豪楽しみな対戦♪ | トップページ | ■NEW Wilson ラケット♪♪ »