« ●急いで年賀状♪ | トップページ | ♪最近のオススメCD♪ »

2007年12月25日 (火)

♪メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
っていっても我がフェローズは通常営業なのでレッスン頑張っちゃいましたp^^q
でも、さすがにお休みラッシュでしたね。
ん~~~~~仕方ないか^^
200712241
そんなこんなでTコーチが出勤してるスタッフのためにケーキを買ってきてくれました♪
ショートケーキは久々に食べましたが、やっぱりシンプルで良いですね。

仕事が終わって外に出て空を見上げると
ん・・・・・
目がおかしいのかな??
月の周りにリングが見える・・・
200712242
(この写真だと何だか分らないですね)
他のスタッフに聞いてみると目がおかしいわけではなく、空が不思議なことに!!
おそらく、モヤが反射して綺麗なリングができてたのかなぁ?

かなり幻想的な夜空でした^^
なんとか写真に撮って伝えたくて、周りが暗い海にまで行ったものの結局キレイに撮れませんでした・・・
無念・・・・
200712243
ついでに夜の海も撮ってみたものの、これも駄作ですね。
携帯のカメラの限界・・・
でも撮りたかったなぁ^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●急いで年賀状♪ | トップページ | ♪最近のオススメCD♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月の周りに輪ができるのは絹層雲(巻層雲)という薄い雲がかかるのが原因ですね
雨の予兆と言われてます‥
週末は雨みたいですね

今年何ヶ月かですがお世話になりました
大分感じが取り戻せて来たと思います

また来年よろしくお願いします

投稿: 深銀 | 2007年12月25日 (火) 05時15分

ハローン★

メリークリスマス★
ヨースヶお元気?

素敵なクリスマスを過ごしてくださいな♪

ケーキおいしそう★☆

投稿: blue★march | 2007年12月25日 (火) 17時27分

>深銀さん
お・・・・っ!!
詳しいですね^^
フムフム、了解です。
でも、暫くしたらわすれちゃいそうです。

是非、来年もよろしくお願いします!!
良いお年を!!

投稿: 川田コーチ | 2007年12月25日 (火) 23時53分

>blue★marchさん
わぁ~~~お♪
ひさびさです^^
クリスマスがようやく終りそうなんで元気になってきましたよ^^
逆にお元気ですかぁ?
たまには連絡してくださいね♪

投稿: 川田コーチ | 2007年12月25日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701754

この記事へのトラックバック一覧です: ♪メリークリスマス♪:

« ●急いで年賀状♪ | トップページ | ♪最近のオススメCD♪ »