« 涼しくなりましたね♪ | トップページ | スポーツ栄養セミナー vol.1 »

2007年10月19日 (金)

●帰ってきましたぁ~♪

すいません^^
HAWAIIから帰ってきました♪

正直、毎日サーフィン♪
これでもかっていうくらい海♪
ちなみに朝5:30起きで普段より規則正しい生活。

ちょっと日焼けしちゃいました。
スイマセン!!

明日からまたがんばりますp^^q

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 涼しくなりましたね♪ | トップページ | スポーツ栄養セミナー vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701725

この記事へのトラックバック一覧です: ●帰ってきましたぁ~♪:

« 涼しくなりましたね♪ | トップページ | スポーツ栄養セミナー vol.1 »