« ●レッスン後のメシ♪ | トップページ | ★レザーグリップ&珍しい乗り物★ »

2007年9月 2日 (日)

●ジュニアフットサル大会観戦♪

今日は朝から、フェローズのmalvaサッカースクールのジュニアが出場しているバーモントカップ千葉県予選大会の応援に柏の沼南体育館へ♪

なんでテニスコーチが?と言われそうですが、テニスコーチでありながら、昔サッカー部だったこともあり、フェローズスポーツのフットサル事業の担当なんで^^
たまにフットサル大会の審判(4級ですが審判員の勉強はしましたよ^^)もやってるんですよ。
200709021200709022
200709023200709024
ジュニア達が一所懸命なのは当たり前ですが、お父さん、お母さんがそれ以上に白熱!!
『○○なにやってんのぉ!!!』
って感じですね^^

結果は3チーム中1チーム予選突破!!
なかなか良かったですね。
次回は予選トーナメントになります。
頑張りましょうp^^q

そんなこんなで試合観戦後、会社の戻り簡単にフェローズのホームページに試合の結果を更新♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●レッスン後のメシ♪ | トップページ | ★レザーグリップ&珍しい乗り物★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川田コーチ、こんばんは。
この日は、フットサルだったんですね。
実は、試合でお邪魔してたんです。
HANEコーチとNEMOコーチには、お会いしました。
久しぶりの参戦でしたが、レベルを上げた割には、
それなりにいい内容の試合が出来ました。

投稿: kan | 2007年9月 5日 (水) 21時33分

>kanさん
ブログで拝見しました。
残念・・・
見たかったのに・・・
でもブログで見る限りは色々試せたみたいですね。
是非次回いらっしゃるときには♪

投稿: 川田コーチ | 2007年9月 8日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701700

この記事へのトラックバック一覧です: ●ジュニアフットサル大会観戦♪:

« ●レッスン後のメシ♪ | トップページ | ★レザーグリップ&珍しい乗り物★ »