« ●フラ~~~~~っとな♪ | トップページ | ●オロオロ・・・ »

2007年9月 5日 (水)

●コーチ、メシ会(焼き鳥)♪

昨夜、『フェローズ』のコーチ陣でご飯食べに行ってきました♪
とはいってもシフト制なので、これるコーチだけですが。
ちなみに、いつものHANENEMOとHコーチ、Fコーチ、Oコーチです。
200709043
西葛西のHコーチ行きつけのお店で、焼き鳥あかべえです。

激うま!!!

焼き鳥が半端無く美味くて、なかでもレバーは最高♪
どれくらい最高かというとレバーが駄目なNEMOが食べれるようになるくらいです。
写真はレバ刺しですが、猛ダッシュで食っていて箸がピントがブレちゃいました。

ご飯を食べながら、Hコーチのクイズで大盛り上がり!!
結局、最後まで分からなかったのがNEMOとOコーチ。
しかも最後に答えを教えるのが普通ですが、それはやっぱり勝負に厳しいテニスコーチ陣。
教えないでモヤモヤしたまま解散♪

さぁ、お二人ともわかったなかぁ?^^♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●フラ~~~~~っとな♪ | トップページ | ●オロオロ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
焼き鳥屋さんですか-☆
なんだか、文面から楽しそうな感じが伝わってきました^^
そのクイズって、どんなのだったんですか?

投稿: ぁかり | 2007年9月 5日 (水) 07時09分

2年前に答えを一度教えてもらいながら
思い出せずに解散・・・。
先輩方、厳しいっっす!!

投稿: NEMO | 2007年9月 5日 (水) 13時12分

>ぁかりさん
クイズは・・・^^
内緒です♪
でも結構簡単な奴ですよ。
飲みの席は簡単な奴のほうが盛り上がりますね。

投稿: 川田コーチ | 2007年9月 8日 (土) 00時34分

>NEMO
風邪ひいたみたいだねぇ。
悩んで珍しく頭使いすぎたかな?^^

投稿: 川田コーチ | 2007年9月 8日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701703

この記事へのトラックバック一覧です: ●コーチ、メシ会(焼き鳥)♪:

« ●フラ~~~~~っとな♪ | トップページ | ●オロオロ・・・ »