« ★錦織圭選手★結果速報 | トップページ | ●ホームページ作りって・・・ »

2007年8月 3日 (金)

●風の強い一日・・・

今日も風が強いですね。

さすがに洗濯物が溜まりすぎなので洗濯かな♪
できれば外に干したいところですが、どっかに飛んでっちゃいそうなので部屋干しですね。

昨日のOFFは、台風で波も良くないので午前中は家でぼ~~~~っと過ごして、これではマズイと感じ午後は病院へリハビリ、その後暇だったので妙典のサティーをフラフラ~~

まぁまぁ大したインパクトも無く・・・

なかなか平日休みで普通の会社員の方々と真逆な生活をしているとOFFの時の過ごし方が難しいですね。
飲み会は大抵金曜ということもあって昔の友人に会う機会も少ない今日この頃。
(最近は誘いの電話も・・・・ヤバイ!!)

救いはやっぱり
海!!!
サーフィンが無かったら、真の秋葉系になっていたかも^^
台風が過ぎて来週には天気が落ち着いてくれたらいいなぁ♪

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ★錦織圭選手★結果速報 | トップページ | ●ホームページ作りって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701655

この記事へのトラックバック一覧です: ●風の強い一日・・・:

« ★錦織圭選手★結果速報 | トップページ | ●ホームページ作りって・・・ »