« ●軽井沢から帰ってきました。 | トップページ | ★添田選手:初優勝!! »

2007年8月18日 (土)

●地震続きで寝起きが・・・

最近、地震続きですね。
それにしても朝方の地震は本当に迷惑!!
小心な自分はビクッと目覚め、その後はなかなか眠れない。
ちなみにかなり寝付きが悪いです。
その分、朝には強い方なんですが、今日は最悪!!

なんと・・・・
寝ぼけて目覚まし時計を破壊!!
200708181
ってことで明日から困るので、帰りに電気屋で目覚まし時計を買っちゃいました♪
まぁ直接的に地震のせいではないものの余計な出費・・・

明日はスキッと起きれるかな?^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●軽井沢から帰ってきました。 | トップページ | ★添田選手:初優勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701675

この記事へのトラックバック一覧です: ●地震続きで寝起きが・・・:

« ●軽井沢から帰ってきました。 | トップページ | ★添田選手:初優勝!! »