« ●日焼け注意!! | トップページ | ●二日連続日の出サーフィン♪ »

2007年8月11日 (土)

●明日は1DAYレッスン♪♪

おつかれさまで~~~す^^

明日から一週間通常のスクールレッスンがお休みになります。
お盆休みですね。

明日からはイベントで、早速恒例の1DAYキャンプ!!
キャンプといってもフェローズで1日レッスン会です。
午前中3時間のレッスンに昼食をはさんで午後にまた3時間のレッスン!!

間違いなくハード!!

自分はさておき、お客さんの方がシンドイかな?
でも、折角貴重なお盆休みの一日を割いてお越し頂くだけに少しでも多くのアドバイスとテニスの楽しさを提供出来るように最善を尽くさせてもらいます!!

がんばっちゃうぞぉ~~p^^q

ってなわけで今日は早めに寝よう!!
でも、早く寝ようと思えば思うほど寝られない!!
これてマーフィーの法則(死語かな?)
でもきっと皆さんも経験があるはず♪♪

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●日焼け注意!! | トップページ | ●二日連続日の出サーフィン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1DAYキャンプお疲れ様です♪
今日も暑い中合わせて6時間もテニスなんて大変ですね^^;
でも楽しそう☆
私は参加したこと無いのですが、誰でも参加出来るんですか?

投稿: ぁかり | 2007年8月11日 (土) 17時34分

お疲れさまです☆
最近毎日暑いので、体に気をつけてくださいね。
いつもレッスンで楽しませてくれるコーチ達は、
すごいなぁ。と、この間本当に感心しました。
何とか上手くならなくてはいけないなぁ。とも、
思いましたが・・(苦笑)

投稿: トトロ☆ | 2007年8月13日 (月) 00時45分

>ぁかりさん
おつかれさまです♪
テニス経験者なら誰でも参加できますよ。
是非次回は^^

投稿: 川田コーチ | 2007年8月15日 (水) 15時14分

>トトロ☆さん
いえいえ♪
とんでもないです♪
頑張りましょうねp^^q

投稿: 川田コーチ | 2007年8月15日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701669

この記事へのトラックバック一覧です: ●明日は1DAYレッスン♪♪:

» テニスマガジン [ソフトテニスLOVE!!]
テニスマガジン! 私、ソフトテニスをこよなく愛しておりますが、 実はテニスも同じ位好きです。 中学時代にソフトテニス。 高校時代にテニス。 をたしなんでおりました。 なぜこんな話をするかというと、 実は昨晩高校時代のテニス仲間から 連絡がありました。 「今月のテニスマガジンに、 歴代のインターハイの戦績が出ているぞ お前の名前ものってるから見てみて!」 とい [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 10時08分

« ●日焼け注意!! | トップページ | ●二日連続日の出サーフィン♪ »