« ◆猛暑&日の出サーフィン♪ | トップページ | ●軽井沢から帰ってきました。 »

2007年8月15日 (水)

●美味しい飛騨牛♪

夕飯にOコーチが誘ってくれました♪
休みに1人でサーフィンばかりしている自分を見るに見かねてかな?
相変わらず、先輩に気を使わせる不届きな後輩です^^

大きな失敗は折角のご馳走を写真撮ることを忘れたこと!!
先日、Oコーチが高山まで行ってらっしゃったお土産で、飛騨牛をご馳走になってしまいました^^
かな~~~~り美味かったです!!
しかも、やっぱり大勢で食べるご飯って良いですね♪

ちなみに明日か一泊二日で軽井沢に研修です。
少しでも涼しくなってくれるといいなぁ~~

今日はちょっと紹介
施設は違いますが、以前某テニスクラブで一緒に仕事させて頂いていた先輩の中澤コーチがブログを始めたので♪
【汗っかきコーチブログ】
とても良い方で自分の尊敬するコーチの一人です^^

にほんブログ村 テニスブログへブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ◆猛暑&日の出サーフィン♪ | トップページ | ●軽井沢から帰ってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

軽井沢に何の研修に行くんですか??
テニスですか?(^^♪

もぅ少ししたら、夜行バスに乗って大阪のおばあちゃんの家に行きます♪♪
せっかくfellowsのお休みが終わるのに、来週は行けなくて残念です・・・。!!_(´Д`;)_)) 

サーフィンばっかりな感じですけど、あと少し!
お盆休みを満喫してくださいねぇ~☆彡

投稿: arisa | 2007年8月16日 (木) 16時48分

軽井沢は涼しそうですねー。
いいなぁ・・行きたい!!
研修頑張ってくださいね☆

投稿: トトロ☆ | 2007年8月16日 (木) 21時52分

>arisaさん
研修は社員研修&ミーティングかな?
それとテニス&飲み♪(まぁ慰安旅行なので^^)
大阪には気をつけてね!!

投稿: 川田コーチ | 2007年8月17日 (金) 21時16分

>トトロ☆さん
一日目はかなり暑かったですが、二日目は比較的に涼しかったですよ♪

投稿: 川田コーチ | 2007年8月17日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701673

この記事へのトラックバック一覧です: ●美味しい飛騨牛♪:

« ◆猛暑&日の出サーフィン♪ | トップページ | ●軽井沢から帰ってきました。 »