« ●迷彩ラケットケース | トップページ | ●ウィンブルドン森上惜敗!! »

2007年7月 1日 (日)

●ウィンブルドン6日目感想

ウィンブルドンも結構進んできましたね。
皆さんはどのくらい見てるんですかね?
ちなみに自分はネットでスコアを確認するのがほとんどですね。
200707011
でもって昨日は
シャラポア VS 杉山愛
3-6  3-6
のスコアで残念でしたね。

ただ、雨の為、途中順延になった
森上亜希子 VS ビーナス・ウィリアムズ
2-6  4-1
で、なかなか面白い展開になっていますね。

男子は比較的順当にすすんでるだけに後半戦面白そうですね。

それにしても、深夜NHKで試合をみると
『ホント、ボールと試合の展開が速い!!』
毎年、毎年速くなっているのではないでしょうか?
ラケットの進化、食べ物の変化に伴い身体能力の進化、理由は様々でしょうが、どこまで速くなるのかな?

レッスンをしていても、生徒さんのボールは年々速くなっているような気がしますね^^

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●迷彩ラケットケース | トップページ | ●ウィンブルドン森上惜敗!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701575

この記事へのトラックバック一覧です: ●ウィンブルドン6日目感想:

« ●迷彩ラケットケース | トップページ | ●ウィンブルドン森上惜敗!! »