« ●筋肉&脂肪・・・ダイエット?? | トップページ | ●めずらしくお酒♪ »

2007年7月21日 (土)

●シェフ・ミッキー♪♪

今日は仕事後に親父の定年祝いでアンバサダーホテルのシェフ・ミッキーへ♪
親父、お袋、兄貴一家(兄貴、嫁さん、甥っ子、姪っ子)の七人でお祝い♪
200707211
自分も近くに住んではいるもののシェフ・ミッキーは初めて!
ミッキーやミニーが席まで来てくれて、甥っ子、姪っ子は大喜び!!
大喜びでミッキー等のキャラクターに抱きついていました^^
なかなかランドに行ってもあれだけ多くのキャラクターの近くまで行ける事は少ないので、かなり良いですね。
200707212
ご飯もバイキングで美味しかったですよ♪
親も兄貴一家もアンバサダーホテルに泊まるのですが、明日朝早くから仕事の自分は帰宅・・・・
折角なのでアンバサダーホテルの泊まる部屋も見せてもらっちゃいました^^
さすがに凝ってますね。
エレベーターの「ドアが閉まります」等の声までミッキーの声でした^^
200707213
親父の定年祝いでプレゼントを持って行ったのに逆に7/30の自分の誕生日のお祝いにウェアーを貰っちゃいました♪
今の時期はウェアーが何枚あっても足りないくらいなので、本当に感謝!!

親父もまだまだ仕事をするようですが、親父もお袋もチョコチョコ体調を崩すことも出てきてるので二人共くれぐれも健康には気をつけて頑張って欲しいものです。

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●筋肉&脂肪・・・ダイエット?? | トップページ | ●めずらしくお酒♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふとのぞいて見たら。

ミッキーにのカッコ良さにテンションがあがりましたぁ
☆彡☆彡

これで明日の練習は頑張れそうです~♪(。・`ω・´)

思わず顔がにやけちゃいました・・・*.(*′艸`).*

もう少しで、お誕生日なんですね!

でも、まだ先だから、お祝いの言葉はまだとっときます!

投稿: arisa | 2007年7月21日 (土) 23時47分

お久の投稿です^^
シェフ・ミッキーってスティッチの顔のパン売ってるとこですよね!?
私は中には入ったコトないんですけど、パンとかケーキなら買ったことぁります☆
ミッキー見てたらDisneyLand行きたくなっちゃいました^^笑
誕生日まであと8日!!

投稿: ぁかり | 2007年7月22日 (日) 18時11分

>arisaさん
残念!!
もう無かったよ。
また機会があったらね^^

投稿: 川田コーチ | 2007年7月23日 (月) 00時19分

>ぁかりさん
らしいですね。
めったに行くことがないのでディズニーネタに疎い今日この頃です^^

投稿: 川田コーチ | 2007年7月23日 (月) 00時20分

わあ!シェフミッキーはじめてみた!
かわいい!

あーディズニーランド行きたいナー♪

投稿: blue★march | 2007年7月23日 (月) 08時57分

あることを願っていたのにショックです↓↓
しかも、ドブネズミって言われて、もっとショック・・・
妹も、怒ってましたよ!!

川田コーチの癒しが海であるように、
私の癒しがミッキーなのに・・・・(´・ω・`)ショボーン
(海もいいですけど。)

私がもっと、ディズニーランドの素晴らしさを
伝えなきゃいけせんね!!!!

投稿: arisa | 2007年7月23日 (月) 09時02分

>arisaさん
残念でした^^
大丈夫!!
お母さんは分かってくれるはず^^

投稿: 川田コーチ | 2007年7月23日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701587

この記事へのトラックバック一覧です: ●シェフ・ミッキー♪♪:

« ●筋肉&脂肪・・・ダイエット?? | トップページ | ●めずらしくお酒♪ »