« ★最高に幸せな誕生日★ | トップページ | ●Good Morning »

2007年7月31日 (火)

★30才の目標??

沢山のお祝いコメント有難うございます^^
これを励みに仕事、プライベート?も頑張りますp^^q
200707311
誕生日は仕事だったので自分にお祝いってことでサーフィントリップ♪(いつものことだけど^^)
吉崎に着いた時には天気が怪しかったけど、次第に晴れ間も♪♪
200707312
あんまり天気が良すぎると日焼けし過ぎるので、このくらいが丁度良いですね。
波も小波でしたが、ひさびさだし、マッタリサーフィンをしたかったので満足★

前回のブログで30代の抱負でもって言ったものの10年も長い目標は無理なので、とりあえず今年!!
1、身体を鍛えなおす。
2、深夜の夢遊病のような1人ラーメンは止める。
3、出来るだけ自炊。
4、時間を大切に使う。
(5、少し大人になれるかな?)

まぁ30歳という節目で独身で身体がプヨプヨになっちゃうとマズイし、テニスコーチとしてこれからもまだまだ頑張らなきゃならないので、これを機会のもう一度鍛えなおそうって感じです♪
もうちょい真面目な抱負書けといわれそうですが、それは追々^^

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ★最高に幸せな誕生日★ | トップページ | ●Good Morning »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サーフィンて、足首にボードとつなぐ紐か何かつけますよね??あれって、波の上でこけた?時、ボードに引っ張られて捻挫しないんですか。

投稿: arisa | 2007年8月 1日 (水) 00時22分

>arisaさん
リーシュのことね^^
捻挫しないよ。
波のサイズが大きい時にはもっていかれることはあるけどね^^

投稿: 川田コーチ | 2007年8月 5日 (日) 22時55分

想像すると、グギッ!!っていきそうなんですけど、
しないものなんですね~
その、リーシュっていうのが外れたら、ボード流されちゃいますよね??

“あ~ 俺のボード流されちゃったよ・・・”
(*ノД`)ノ:.*:.。.:゜..:*.:ヾ(´Дヽ*) 

みたいな感じですか???

投稿: ありさ | 2007年8月 5日 (日) 23時15分

>ありささん
リーシュがはずれたことはまだないですよ。
でも、長く使いすぎると切れることもあるらしいです^^

投稿: 川田コーチ | 2007年8月 6日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701602

この記事へのトラックバック一覧です: ★30才の目標??:

« ★最高に幸せな誕生日★ | トップページ | ●Good Morning »