« ●思い立ったが吉日● | トップページ | ●ゴルフDVD●ボビー・ジョーンズ »

2007年6月 1日 (金)

●朝食後に、玄関で♪●

おはよー♪
最近食生活をちゃんとしながらダイエット♪
朝昼はちゃんと食べて、夜は炭水化物を控えめにってだけなんですが^^
で、面倒臭がりの自分は、朝は松屋に行くことが多くなりました。
200706011
390円のソーセージエッグ定食350円の納豆定食
朝から贅沢かもしれませんが、意外とコンビニに行くと余計な物まで買ってしまうので毎日ではないからまぁ良いかって感じです。

朝ご飯を食べて家に帰ってくると玄関先で
「ピヨ♪ピヨ♪」声が・・・・

ん・・・・・???

巣が見当たらない・・・・

どこだ?どこだ?と捜索すること5分程。

ついに発見!!
200706012
なんと電気メーターの隙間の中!!
そりゃー見つからない。
200706013
なんとか小鳥の写メを撮りたく、背伸びして色んな角度から撮るものの隙間が狭くて断念。
まぁ元気は良さそうだし、OK!!
最近ペットが欲しいと思うくらいだったのでチョット嬉しいかな^^

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●思い立ったが吉日● | トップページ | ●ゴルフDVD●ボビー・ジョーンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
食には目の無い、アキレス腱でございます。

>390円のソーセージエッグ定食か~~

このメニューで390円とは恐れ入りました。
朝のお味噌汁は、値千金。
しっかり食べて、お仕事にお励みください。
おっと、本題はピヨピヨ♪さんでしたね。
よくぞこんなところに巣を・・・。
可愛い同居人(?)さんが見られて、私もチョット
嬉しいです。

投稿: アキレス腱 | 2007年6月 1日 (金) 10時25分

すごーい★
とってもHAPPYなニュースだね♪

ってかきっとサマージャンボ当るよ!買っときな!
っで当ったら何かおごってチョ♪

投稿: blue★march | 2007年6月 1日 (金) 10時45分

>アキレス腱さん
そうですね。
朝の味噌汁は本当に良いですね。
というか日本人に生まれてよかったです。
同居人(?)
この表現いいですね^^
使わせていただきます♪

投稿: 川田コーチ | 2007年6月 1日 (金) 11時35分

>blue★marchさん
ハッピーかな?^^
サマージャンボ買ったことないなぁー
とりあえず、ロト6でも買おうかな^^

投稿: 川田コーチ | 2007年6月 1日 (金) 11時36分

ぁんな電気メーターの隙間にも巣つくるんですね♪
もし犬とか飼うんだったら、ビーグル!!
オススメします☆
凄い元気だけど普段は大人しいので、一緒にランニングとかできてィィですょ♪
私も前飼ってたんです(^^ゞ

投稿: ぁかり | 2007年6月 1日 (金) 20時18分

かわいい^^
ほのぼのしていて、こういうのっていいですね☆
癒し系です♪

投稿: うみ | 2007年6月 1日 (金) 23時47分

>ぁかりさん
犬欲しいですね。
でも飼う、買うにはなかなか至らないのが現状ですね。
養って、ちゃんと面倒できる自信が出来たら考えます♪

投稿: 川田コーチ | 2007年6月 2日 (土) 02時12分

>うみさん
自分も癒し系?になれるように頑張ります^^

投稿: 川田コーチ | 2007年6月 2日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701551

この記事へのトラックバック一覧です: ●朝食後に、玄関で♪●:

« ●思い立ったが吉日● | トップページ | ●ゴルフDVD●ボビー・ジョーンズ »