« ●月曜日は練習会♪ | トップページ | ◆オススメNEWラケット紹介♪ »

2007年6月 5日 (火)

●サーフィンで自爆!!

200706051
いい加減相変わらずと言われそうですが、OFFとなれば
”海♪”

天気も良いし、休みの一日が終わる時に後悔のないようにと思うと行かないわけには・・・・
まぁ貧乏性なだけですね^^

今日は3時間ほど海の中♪
で、大ショック!!

インサイドで自爆!!
ノーズ部分が軽くひび割れ。
ってことで急いでWAXを落とし、いつも千葉県の市川でお世話になっているサーフSHOP【T.JEYS】にリペア(修理)に出しに行きました。

直って帰ってくるまで、1週間~10日くらい・・・
まぁ仕方ないって感じですね。
いつか、もう一本ボードが欲しいなぁ・・・
でも今のボードは新しいボードを買ったとしてもずっと持っていたいなぁ

|

« ●月曜日は練習会♪ | トップページ | ◆オススメNEWラケット紹介♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら…
どんまいです(;_;
ゆっくり気長に待ちましょう♪

投稿: ぁかり | 2007年6月 5日 (火) 21時56分

かわいそうにー
やってしまったのねー

早く治るといいね★

投稿: blue★march | 2007年6月 6日 (水) 09時11分

あちゃー(**)
でも、考えようによっては、たまには朝寝坊して休みましょ!ってことなのかもしれないですよー(^^)
Don’t mindです♪(←真似してみました♪)

投稿: tomo | 2007年6月 7日 (木) 08時46分

>ぁかりさん
急いで直してもらっちゃいました♪

投稿: 川田コーチ | 2007年6月12日 (火) 20時50分

>blue★marchさん
かわいそうでしょ・・・
まぁ仕方ないんだけど・・・
ってことで大人しくしてました^^

投稿: 川田コーチ | 2007年6月12日 (火) 20時51分

>tomoちゃん
しまった・・・
寝すぎた^^
寝たいんだけど寝すぎると身体がダルイし、寝ないと眠いし、バランスって・・・

難しい^^

投稿: 川田コーチ | 2007年6月12日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701558

この記事へのトラックバック一覧です: ●サーフィンで自爆!!:

« ●月曜日は練習会♪ | トップページ | ◆オススメNEWラケット紹介♪ »