« ●ゴルフDVD●ボビー・ジョーンズ | トップページ | ●フットサル応援してちょ♪● »

2007年6月 2日 (土)

●かる~~くコーチ練習●

今日は空き時間にかる~~~く練習♪
200706021
練習相手はHANEとHIRO!!
少しウォーミングアップとストローク練習をした後、ポイント練習。
1人リターンでチャンピオン、後の2人がサービスからチャレンジャー。
サーブ側が2ポイント交代で1ゲーム獲ればチャンピオンと交代という分かりやすい内容ですね^^

とはいえ、サービス側が有利に決まっているのでキープ出来ないと非常に悔しい・・・
まぁ、それぞれが自分のテーマを持ちながら練習しているので試合のように絶対キープというわけではありませんからね。

ちなみに今日の自分は、ファーストサーブでフラットを使わずにリターンを攻められてからの展開を練習したかったのですが、あんまり上手くいきませんでした。
HANE、HIRO、良い練習相手になれなくてごめんなさ~~~い。
2人ともリターンが上手いだけにそこから挽回するのは難しいですね。
でも、ゲームになるとサービスに頼ってしまう傾向にあるだけに暫くこれで頑張ろうかなって感じです。

また練習お願いしまーすp^^q

そういえば今日もガット切れたなぁ・・・
明日張ろうかなぁ・・・・

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●ゴルフDVD●ボビー・ジョーンズ | トップページ | ●フットサル応援してちょ♪● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川田コーチおはようございます☆
練習お疲れ様でした♪
やっぱりコーチ同士で練習したりするとすぐにガット切れちゃうんですね(´∪`
ガット張り頑張って下さい!!

投稿: ぁかり | 2007年6月 2日 (土) 06時52分

俺の今のテーマ!それは内緒~!!!

投稿: HANE | 2007年6月 2日 (土) 12時10分

>ぁかりさん
今日、早めに出勤して張りましたよ♪
ガットは切れるときは切れるので♪

投稿: 川田コーチ | 2007年6月 2日 (土) 23時08分

>HANE
じゃぁ聞かな~~~~~い♪

投稿: 川田コーチ | 2007年6月 2日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701553

この記事へのトラックバック一覧です: ●かる~~くコーチ練習●:

« ●ゴルフDVD●ボビー・ジョーンズ | トップページ | ●フットサル応援してちょ♪● »