« ●ハイブリット | トップページ | ■アイシング♪ »

2007年6月16日 (土)

◆役立つアドバイスがあるかも?^^

明日は相変わらず朝早いので
寝る前にかる~~く更新^^

最近、生徒さんにもブログ見たよと言われることがチョクチョク♪
感謝です!!
出来るだけにマメに更新しまっせ!!

といっても他愛もないエントリーばかりですいません。
改めて本ブログの説明♪
あくまで気まぐれでやってるので過ぎた期待はしちゃダメですよ^^
でも、テニスコーチなんだから少しはテニスに役立つことを書いているんだろって過ぎた期待をしてくださる方は左メニュー【カテゴリー別アーカイブ】【テニスコラム】をクリックしてちょ♪
(過去の書き溜めたアドバイスです)

もしかしたら、新しい発見があるかも^^

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ●ハイブリット | トップページ | ■アイシング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テニスのアドバイス参考にさせてもらってますよ♪
忘れそうなことはノートに書き留めたりして、スクールの前に読み返したりとか(^^*
これからもアドバイス載せてって下さいね☆

投稿: ぁかり | 2007年6月17日 (日) 16時47分

>ぁかりさん
いつもつまらない話ばかりでスイマセン^^
ちゃんとアドバイスも書きますね。
(気が向いたら^^)

投稿: 川田コーチ | 2007年6月19日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701564

この記事へのトラックバック一覧です: ◆役立つアドバイスがあるかも?^^:

« ●ハイブリット | トップページ | ■アイシング♪ »