« ♪レッスン研修♪ | トップページ | ●肉体改造!!● »

2007年5月 8日 (火)

●海&ラジオ●

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。
200705082
う~~~~~ん
休みになると、何故か勿体無くて何かしなければと、休みなのに急かされるような・・・
この性格は間違い無く親父に似たなぁ^^
ってことでやることといっても相変わらず海に行くくらいのことしかないないので
海♪

急に暖かくなったからか朝は霧が凄かったですね。
高速で幕張周辺を通った時、道が見えない程では無いもののビル群がほとんど見えないくらいでした。
でも、片貝を過ぎて吉崎に着く頃には快晴!!
200705081
やっぱりお天気は良いですね♪
久々に波はボヨボヨでイマイチ・・・
波情報はソコソコなんですが実際入ると、う~~んって感じでした。
でも、やっぱり海に入ると気分はスッキリ!!
自然ってやっぱり何かあるんですかね?^^

最近のマイブームは一人で海に行く時のラジオ!
もっぱらBayFMばかりですが、話を聞いてるのも楽しいし、音楽も思ってもみない曲や懐かしい曲が流れると妙にテンションがあがっちゃいます♪
そういえば最近聞いてないなぁって方は是非!
結構新鮮ですよ♪

|

« ♪レッスン研修♪ | トップページ | ●肉体改造!!● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオかあ。最近全然聞いてないなー。
もっぱら運転中はCDですねー。しかも最近は洋楽ばっかり☆
家事してる間も、CDかけてます♪
たまにはラジオかけてみよっかなあ。

投稿: tomo | 2007年5月 8日 (火) 18時08分

今日の朝の霧すごかったですょね!!
家出たときびっくりしちゃいました(^^;
ラジオは色んな曲が流れてmeも好きですvv

投稿: ぁかり | 2007年5月 8日 (火) 19時13分

海天気いいか最高だね~!

投稿: HANE | 2007年5月 8日 (火) 21時49分

いいな~いいな~海!
羨ましいぞー
私も海行きたいなー

投稿: blue★march | 2007年5月 9日 (水) 08時49分

おはようございます!
海はいいですよね♪
私もGWは宮崎に行ってきました
雨であまりキレイな海は見られなかったけど海を眺めてると癒されますよね

投稿: korokoro | 2007年5月 9日 (水) 09時51分

私は車ではラジオ派です^^
いろんな話を聞いてるのも楽しいですよね。
くだらない話もすきです♪

投稿: うみ | 2007年5月 9日 (水) 21時48分

川田コーチこんばんは♪
先日もお出かけしましたが・・・
海は好きですよ~ん♪
何にもしないで、ただボーっとするのがいいですね♪

投稿: nao | 2007年5月 9日 (水) 23時21分

>tomoちゃん
ラジオ新鮮だよ^^
お試しあれ♪

投稿: 川田コーチ | 2007年5月10日 (木) 21時44分

>ぁかりさん
こなだの霧すごかったですね♪
一回、ラジオに投稿してみたいかな?

投稿: 川田コーチ | 2007年5月10日 (木) 21時45分

>HANE
また今度行こうぜぇーーー♪

投稿: 川田コーチ | 2007年5月10日 (木) 21時46分

>blue★marchさん
今度一緒に行こうねぇーーー♪
でも日焼けしちゃうよぉー^^

投稿: 川田コーチ | 2007年5月10日 (木) 21時47分

>korokoroさん
宮崎いいなぁー
一度行ってみたい♪
たまにDVDでみるくらいですね。

投稿: 川田コーチ | 2007年5月10日 (木) 21時48分

>うみさん
そう!!
くだらない話に思わず聞き入っちゃうんですよ♪

投稿: 川田コーチ | 2007年5月10日 (木) 21時49分

>naoさん
そうなんですよ♪
見ているだけでもかなり癒されますね^^

投稿: 川田コーチ | 2007年5月10日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701523

この記事へのトラックバック一覧です: ●海&ラジオ●:

« ♪レッスン研修♪ | トップページ | ●肉体改造!!● »