« ★Wii大会★ | トップページ | 勉強♪勉強♪ »

2007年5月 2日 (水)

★これからの季節はやっぱり海★

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。
200705021
海♪

相変わらずの面子ですが、HANENEMOと3人で朝から海へ^^
コンディションは良くありませんでしたが、行ってみれば波が悪いなりに楽しめたし、やっぱり一人で行くより、仲間と行くのはかなり楽しいですね♪

お馬鹿な写真を結構撮ったんですが載せるのが面倒なので見たい方は【ハネ日記】【NEMOの部屋】へGO!!
写真を撮ってばかりだったので自分はあまり写ってないですが楽しさは伝わるかな?

もう日差しが強いですね。帰ってみると結構焼けててビックリ!!
でもまだフルウェットを着ているだけに顔だけなのが残念。

|

« ★Wii大会★ | トップページ | 勉強♪勉強♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川田コーチこんばんは♪
明日は辻堂のほうへ行ってきます~
海・・・泳がないけど見てるの大好きなのよ。
もちろん!モブログアップしますよん♪

投稿: nao | 2007年5月 3日 (木) 00時56分

川田コーチ、こんばんは。
3人とも存じ上げているだけに・・・
こうやって、ブログに登場されているのを見ると、
不思議な気分ですね。(笑)
波乗り、気持ちよさそうですね~。

投稿: kan | 2007年5月 3日 (木) 01時03分

楽しかったね~!!! 今度は俺が運転&写真撮ってあげるからまた連れてって~!!?

投稿: HANE | 2007年5月 3日 (木) 08時09分

楽しそぅ♪
写真も面白かったです(^∪<*
川田コーチ、ナイス☆

投稿: ぁかり | 2007年5月 3日 (木) 13時49分

海、いいですね~
たまに無性に行きたくなります。
お天気もいいし、近いうちに行きたいなぁ。。♪

投稿: うみ | 2007年5月 3日 (木) 19時18分

>naoさん
ブログみましたよ♪
美味しそう^^
こんど紹介して下さいね^^

投稿: 川田コーチ | 2007年5月 5日 (土) 00時23分

>kanさん
GWはテニスですか?家族サービスですか?
それとも仕事?
どちらにしても忙しいそう・・
身体にはくれぐれも気をつけて!!

投稿: 川田コーチ | 2007年5月 5日 (土) 00時24分

>ぁかりさん
でしょ^^
携帯だけど結構良く撮れてて面白かったですよ^^

投稿: 川田コーチ | 2007年5月 5日 (土) 00時25分

>HANE
また今度行こうね。
火曜でもいいし、みんなで行けるのは今度はお盆かな?

投稿: 川田コーチ | 2007年5月 5日 (土) 00時26分

>うみさん
いいですよ。
見てるだけでも落ち着くし、入れば尚気持ちが充実しますね。
もう少しで海シーズン♪

投稿: 川田コーチ | 2007年5月 5日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701514

この記事へのトラックバック一覧です: ★これからの季節はやっぱり海★:

« ★Wii大会★ | トップページ | 勉強♪勉強♪ »