« 次から次へと^^ | トップページ | 明日からレッスンスターーート♪ »

2007年5月 5日 (土)

友人?先輩?とお昼♪

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。

PM3時頃、PCに向かっていると携帯が
プルル♪プルル♪

珍しく中澤親分から
「もう3時なんだけど、お昼食べてなくて腹減ったんだけど?」
てな感じの電話!!

即答で「OK!!」
でもってファミレス集合。

久々に会うので最近の話や、テニスの話、水泳の北島康介選手の話等々、かれこれ3時間程^^
お互い独身で頑張ってます?!p^^q
200705052
写真を撮るの忘れたのでブログの写真を回してきちゃいました。
まぁ中澤さんとの話をしだすと長いので、まとめて言うと”いつもお世話になっている方です^^”
最近は中澤さんも忙しいので以前程、食事に行く機会が少ないですが、連絡を頂けるとホント嬉しいです。
いつも有難うございまーーーす♪

|

« 次から次へと^^ | トップページ | 明日からレッスンスターーート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ兄貴お久しぶりです。また悪さしましょう。

投稿: HANE | 2007年5月 5日 (土) 20時46分

>HANE
今度誘うねぇー
ちなみに今日はココスにいたんだよぉ

投稿: 川田コーチ | 2007年5月 5日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701518

この記事へのトラックバック一覧です: 友人?先輩?とお昼♪:

« 次から次へと^^ | トップページ | 明日からレッスンスターーート♪ »