« お買い物&お昼寝^^ | トップページ | オフシューズにCROCS »

2007年4月25日 (水)

テニスDVDって??

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。

そういえば、車でサーフィンのDVDを流しっぱなしにして気分を盛り上げたりするんですが、テニスでお洒落なDVDとかってないのかなぁ??

surfdvd


テニスのDVDって大抵は
●クリニック
●テニスの試合(昔の名試合)

の2種類ですね。

正直イマイチ!!

まず、かっこよくない!!

GAORAのテニス選手の特集番組ような形でのDVDとかがあればいいのになぁ・・
試合にしても、スタンド上部からのアングルの映像が多いので臨場感がイマイチなのとなかなかイメージしにくいのもありますね。
一時期のNIKEのCMのような格好よく音楽とマッチさせたDVDやスポーツバー等に流しっぱなしに出来るようなDVDってないのかなぁ?
自分だったら、試合の前日に軽快な音楽にのせたテニスのDVDを見たいと思うんだけど・・・

実際はそこまでのニーズが無いだけに売れないから作られないのが現実だとは思いますが・・・
それでも、どんな形であれ格好良ければテニスも盛り上がるし子供も若者もテニスに興味を持ってもらえるはずだと思います。

とりあえず、誰か格好良い(*今風に言えば『クールな』)テニスDVDでも作ってくれないかなぁ。

|

« お買い物&お昼寝^^ | トップページ | オフシューズにCROCS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川田コーチが作っちゃえ♪笑

投稿: ぁかり | 2007年4月25日 (水) 01時00分

ヨースヶハローン♪
最近blue★marchに厳しいじゃない?
覚えときなさいよ!

なーんちゃって♪

テニスのDVD作れば?!
なんか楽しそう♪
想像したらすっごい楽しそうだなーって思った★
blue★march映像VJにあこがれてて
落ち着いたら落ち着いたら・・・って思ってまだ手を出してないんだけど
友達とPVみたいの作れたらとっても楽しいと思う★

やってみそやってみそ
そして見せておくれ

投稿: blue★march | 2007年4月25日 (水) 08時36分

俺でよければモデルになりますよ。タイトルは 坊さんがテニス みたいな。。。

投稿: HANE | 2007年4月25日 (水) 19時55分

掲載内容と異なってすいません。
先ほど拓磨が簡単ではありますが川田コーチ
宛にコメントを寄せました。よかったら見に
きて下さい。

投稿: 拓磨のパパ | 2007年4月25日 (水) 23時22分

>ぁかりさん
作れるものなら作りたい♪
でもセンスがなぁ・・・・^^

投稿: 川田コーチ | 2007年4月26日 (木) 01時12分

>blue★marchさん
なかなか作るまでには至らないですよ^^
誰か作ってぇーーーー
協力は惜しまないんだけどなぁ

投稿: 川田コーチ | 2007年4月26日 (木) 01時14分

>HANE
みんなで作って売るか^^
まぁ、実際作るとなると難しいんだろなぁ^^

投稿: 川田コーチ | 2007年4月26日 (木) 01時15分

>拓磨のパパさん
見ましたよ♪
自分も返事をくれて嬉しいです♪
これからもブログを拝見させて頂きますね。

投稿: 川田コーチ | 2007年4月26日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701498

この記事へのトラックバック一覧です: テニスDVDって??:

« お買い物&お昼寝^^ | トップページ | オフシューズにCROCS »