« バトンまわし♪ | トップページ | 普通な一日♪ »

2007年4月28日 (土)

ガットがぁ・・・・

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。

明日は朝からレッスンなので今回の更新は簡単に♪

今日は空き時間にHANEと練習。
相変わらず球がはえぇーーーー!!

でもって水曜にガットを張り替えたばかりのラケットを初めて練習に使ったら1時間で
「プチーーーーン」

ショォーーーーーーック!!

ちなみに当たり損なって端が切れたわけではなく、ちゃんと真ん中が切れましたからね。
うーーーーーーん。
最近こんなことは無かったのですが、久々にテンションを52Pから42Pに変えたからかなぁ・・・
それともHANEの異常に速いボールのせいかなぁ・・・

もとから会社内でもよく切るほうですが、さすがに1時間じゃ、張った労力もガットも割りに合わないなぁ・・

とりあえずガットの種類変えよーーーと。

|

« バトンまわし♪ | トップページ | 普通な一日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、午後からせっせとガットを張って
いる拓磨・・・ やっぱり試合前だからで
しょう!?

縦が コントロール(ポ  リ)
横が ライトニング(ナイロン)

テンション 57P~58Pのようです。

こう書き込みしてみると カッコイイ~♪
な~んて思いますが、 拓磨の切る位置は
弱冠、上・・・ 
川田コーチのように、 しっかり真ん中で
捉えないといけません。
だいち 「音」 が違いますよね~

投稿: 拓磨のパパ | 2007年4月28日 (土) 20時06分

>拓磨のパパさん
自分も色んなとこ切れますよ♪
職場ではよくラケットを満遍なくつかうなぁって言われちゃいます。
気にしない♪気にしない♪

投稿: 川田コーチ | 2007年4月28日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701504

この記事へのトラックバック一覧です: ガットがぁ・・・・:

« バトンまわし♪ | トップページ | 普通な一日♪ »