« HANE ♪Happy Birthday♪ | トップページ | 満足&快適 »

2007年4月 3日 (火)

★テニスTシャツデザイン!!

やったー!!
ようやくお休みがっ!!
新年度ということで社のシフト変更のよって、期の切替が上手くいかず今週だけ運悪く6連勤になってしまいました^^
まぁ終わればOKってことで♪

そういえばテニス雑誌の【T.Tennis】でこんな応募が↓

20070403


雑誌で見かけた方は多いと思いますが、自分も応募しちゃいました^^
(ブログに書かなかったのは3月末締切だったので書いて応募数が増えると確率が減ってしまうという自分の心の狭い考えからでーす^^)

そんなこんなで応募したのを埋もれさせちゃうのは残念なのでブログで紹介

【1】テニスボール
ttt-1
【2】We love TENNIS.
ttt-2
【3】カラフルコート1
ttt-3
【4】カラフルコート2
ttt-4
【5】環境保護1
ttt-5
【6】環境保護2
ttt-6
【7】テニス降臨1(天からの贈り物)
ttt-7
【8】テニス降臨2(天からの贈り物)
ttt-8

とまぁこんな感じです。 一つでもおめがねに止まる物があればいいのですが・・・ ちなみに会社では【5】が比較的好評でした^^ 暇人って言わないで下さいね^^

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« HANE ♪Happy Birthday♪ | トップページ | 満足&快適 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨースヶたまおはよー★

環境保護Tいいよ!
すっごいいい感じ♪

ほしいなあ~♪
結果はどうなったんでしょうね?
どれもハイレベル・ハイセンスだと思います♪

投稿: blue★march | 2007年4月 3日 (火) 08時37分

川田コーチってセンスありますょね♪
羨ましいデス☆★
meは【5】か【4】が気に入りましたぁ↑↑
選ばれるとィィですね(*´艸`)

投稿: ぁかり | 2007年4月 3日 (火) 16時17分

お?私も【5】がいいなぁ♪と思いましたよ~
採用されたらいいですね(*^^)v v(^^*)

あ、明日からまたよろしくお願いします~♪
ケドまだちょっと腰イタイかも・・・(*v.v)。

投稿: ゆうり | 2007年4月 3日 (火) 21時50分

川田コーチ、こんばんは・・・
ん・・・もうすぐ、おはようございます・・・ですね。(笑)
こんな才能が・・・知りませんでした・・・。
私は、【5】か【7】が希望で~す。
これ、当選したら凄いですね。
チャンスありそうな気がしますけど・・・。

投稿: kan | 2007年4月 4日 (水) 03時51分

>blue★marchさん
褒めてくれて有難うございます。
結果は・・・・
まだ分かんないですけど、きっと沢山の応募があったんだろうなぁーって感じです。
まぁ自分の勉強にもなったのでOK^^

投稿: 川田 | 2007年4月 5日 (木) 02時21分

>ぁかりさん
センスあるなんて言われると調子に乗っちゃかも^^
でも正直嬉しい♪
有難うございます^^

投稿: 川田 | 2007年4月 5日 (木) 02時23分

>ゆうりさん
今日、帰ってみてどんな感じでしたか?
あまり痛みが出てないといいんですが・・・
とにかく無理だけはしないようにしてください!!

投稿: 川田 | 2007年4月 5日 (木) 02時24分

>kanさん
才能でも何でもないですよ。
せっかくなので勉強ついでにデザインしてみました。
なかなか思うようにPCを扱えていないのが現状です。
少しでも幅の広い人になれるように頑張りますp^^q

投稿: 川田 | 2007年4月 5日 (木) 02時26分

川田コーチおはようさんです♪
私は【7】がいいですね~
デザインって結構時間かかるものですが、考えてる時って楽しいですよね!!

投稿: nao | 2007年4月 5日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701476

この記事へのトラックバック一覧です: ★テニスTシャツデザイン!!:

« HANE ♪Happy Birthday♪ | トップページ | 満足&快適 »