« 復活p^^q | トップページ | コストコで買い物♪ »

2007年4月12日 (木)

深夜練習^^

ただいまぁーーー^^

相変わらず、水曜日の恒例、コーチの深夜練習会をしてきました。
結局、ダブルスを3SET。
6-4 4-6 6-7
で負けちゃいましたが、充実して勉強になりました^^
終盤はかなりしんどかった・・・

なかなかテニスコーチだからといって毎日のように練習出来るわけではないので、仕事が終わってこうやって深夜に練習するしかないのが現状ですね。
でも、練習したり実際ゲームをしないと技術向上が出来ないだけでなく、少しでも良いレッスンが提供出来ないだけに頑張らなくてはp^^q

てことで帰りに松屋に寄って豚丼をかきこみ、家に帰ってダッシュでシャワーを浴びて今PCの前って感じです^^

話は変わりますが、
Webブラウザの Internet Explorer 7 はずいぶんデザイン変更がありましたね。
20070411
結構すっきりしてて自分は好きです。
しかも上部のタブで単一プラウザで複数のサイトを表示できたり機能も増えました。
とはいえ実際使い込んでみないことには使いやすさは分からないですね。
マイクロソフトが無償で提供するするものなのでよかったら
Internet Explorer 7 ダウンロードサイト

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« 復活p^^q | トップページ | コストコで買い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨースヶたまおはよ☆
テニスの練習お疲れ様♪

仕事してテニスのコーチしてるなんて偉いなあ♪
尊敬しちゃうわ☆★
がんばれー★☆

投稿: blue★march | 2007年4月12日 (木) 08時15分

川田コーチおはよぅ♪
深夜にかなり頑張ってますね~それもフルセット・・・
(私のとは大違いですね・・・笑)
でもコーチ方って練習の時間・・・深夜になるのもわかりますね。
レッスンの比重は違いますが、私も試合にでることで、
お客さんに何か提供できればなぁと思っています。
うちのコメントに書いてあった、ダブルスの記事、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきますね。

投稿: nao | 2007年4月12日 (木) 08時54分

俺はしばらくお休みします。シングルやりたいし、水曜昼間練習できそうなので・・・またねー

投稿: HANE | 2007年4月12日 (木) 11時24分

>blue★marchさん
テニスが仕事&趣味ですよ♪
とはいえ肉体労働ですが・・・
とにかくがんばりまーーーすp^^q

投稿: 川田コーチ | 2007年4月12日 (木) 22時27分

>naoさん
いえいえ、とんでもないです。
逆に3足のわらじを履くnaoさんのほうが凄いと思いますよ♪
尊敬!!
負けないように頑張りますp^^q

投稿: 川田コーチ | 2007年4月12日 (木) 22時30分

>HANE
了解です。
でもオレもあんまり深夜の練習は避けたいので出来るだけ水曜の昼間の練習に混ぜてねー
深夜練習すると身体のサイクルにあんまりよくないんだよね^^
年かな・・・

投稿: 川田コーチ | 2007年4月12日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701483

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜練習^^:

« 復活p^^q | トップページ | コストコで買い物♪ »