« 普通な一日♪ | トップページ | 掃除に洗濯♪ »

2007年4月28日 (土)

★ファイテン(phiten)テニスモデル★

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。

そうそう、ようやく発売になりましたね^^
ファイテン(phiten)のテニスモデル!!
200704282
RAKUWAネックX30 プレイヤーズヒンギスモデル

200704283
RAKUWA ネックX30 プレイヤーズプレートモデル

上のモデルは言わずとしれたヒンギス使用モデルです。
下のモデルは、日本の中村藍子選手等が使用しているもですね。
200704284

自分も常日頃、ファイテンを身に付けていますが、なかなかこの価格は手が出せないなぁ・・・
よく効能を疑う人も多いですが、
選手ならば身に付けて0.1%でもパフォーマンスが上がるなら、何でも取り入れたいというのが当たり前ですね。
『薬でも何でも効くと思えば効く!!』
自分は信じる!!

とりあえず、誰かが買ってきたら見せてもらおーーーーと♪
ブログで紹介してたりしてたらファイテンがくれたりしないかなぁ^^(笑)

|

« 普通な一日♪ | トップページ | 掃除に洗濯♪ »

テニスアイテム」カテゴリの記事

コメント

川田コーチ、こんばんは。
私・・・迷わず買っちゃいました。
しかも、最速で入手しました。
既に手元・・・いや、首元にあります。(笑)
しかも、どんな効果があるのか、一切調べてません。
ただ、ヒンギスと同じのつけたかっただけです。
>ブログで紹介してたりしてたら
>ファイテンがくれたりしないかなぁ^^(笑)
ちなみに、私は1/20にこの商品発見の記事を書きましたが、
ファイテンからは、何の連絡もありませんでした。(笑)

投稿: kan | 2007年4月28日 (土) 23時58分

ファイテンって何かおじさんゴルファーのイメージが抜けなくて・・・俺はまだ手だせないな!しかも高ッ!!!?

投稿: HANE | 2007年4月29日 (日) 08時08分

私は野球の「金本モデル」とか陸上の「Qちゃんモデル」とかのイメージが強いですねー。
ちなみにうちの旦那は「おじさんゴルファー」つけてます・・・(^^;

投稿: tomo | 2007年4月29日 (日) 11時29分

>kanさん
さすが!!
まぁ来ないに決まってるんですがね^^
でもファイテン契約とかいいなぁ♪

投稿: 川田コーチ | 2007年4月29日 (日) 13時32分

>HANE
最近は野球色も結構あるね。
そう!!
高いんだよ!!

投稿: 川田コーチ | 2007年4月29日 (日) 13時33分

>tomoちゃん
ゴルファーモデルの方がデザイン的にも落ち着いてて結構良いんですよ^^
tomoちゃんも着けてみたら♪

投稿: 川田コーチ | 2007年4月29日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701506

この記事へのトラックバック一覧です: ★ファイテン(phiten)テニスモデル★:

« 普通な一日♪ | トップページ | 掃除に洗濯♪ »