« ナイタークラス飲み会♪ | トップページ | ★テニスTシャツデザイン!! »

2007年4月 1日 (日)

HANE ♪Happy Birthday♪

20070331

4月2日は我が【フェローズスポーツ】のHANEコーチの誕生日!! ってことで三十路記念のTシャツを作ってあげました♪ デザインはこんな感じ↓

20070401

テーマは”羽”イメージは”コートに降臨”

HANEとは大学時代から腐れ縁なので、かれこれ12年!! テニスをする限り一緒に仕事をしていきたいと思う仲間であり、大切な友人です。 自分より一足先に三十路になるので節目の年なだけにお祝いをってことでTシャツにしてみました^^

そんなこんなで今日はHANE宅に若い衆(そろそろ言えなくなるかな?)で集まって任天堂Wii大会!!
相変わらず面子はHANE,NEMO,HORO,自分といつものダブルス練習メンバーです。
その後、”すき家”でねぎ玉牛丼 を食べてお開きとなりました。

かなり良き一日でした^^

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

|

« ナイタークラス飲み会♪ | トップページ | ★テニスTシャツデザイン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初wii楽しかったです(^_^)v
そしてHIROには負けません。
これからもこの4人は永~い付き合いでいたいものです!

投稿: NEMO | 2007年4月 1日 (日) 23時01分

Wii楽しいですょね!!
ソフトは何で遊んだんですか??
meの家にはワリオしかないです(^∪^;)
…で、誰が強かッたんですか??ワラ

投稿: ぁかり | 2007年4月 2日 (月) 00時08分

Tシャツすごーーいッ!!!世界にひとつですね♪♪
HANEコーチがうらやましいです☆

投稿: のぐっちゃん | 2007年4月 2日 (月) 00時15分

Tシャツかっこいい~♪
なんだかとってもCOOLですわ☆目立ちそう♪

Wii大会だなんて羨ましい!
私はまだWiiやったことない!

投稿: blue★march | 2007年4月 2日 (月) 08時48分

>NEMO
そうだね^^
これからも末永~~~~~~く宜しくね♪

投稿: 川田 | 2007年4月 3日 (火) 00時46分

>ぁかりさん
そう!!
自分も初めてやって楽しかったぁー
ちなみにそふとは”Wii SPORTS”でボクシングと
やっぱりテニス♪

投稿: 川田 | 2007年4月 3日 (火) 00時47分

>のぐっちゃん
いいでしょ^^
三十路記念ってことでちょっとがんばっちゃった♪

投稿: 川田 | 2007年4月 3日 (火) 00時48分

>blue★march さん
素人がデザインしたわりにはなかなかでしょ♪
ほめて♪ほめて♪
(おだてられて伸びるタイプだから^^)

投稿: 川田 | 2007年4月 3日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701475

この記事へのトラックバック一覧です: HANE ♪Happy Birthday♪:

« ナイタークラス飲み会♪ | トップページ | ★テニスTシャツデザイン!! »