« サーフィンDVD買う?買わない? | トップページ | C-SNIPE (シースナイプ)新作ラケット&PV »

2007年3月17日 (土)

大学の友人たち♪

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。

今日は大学のOB会でした♪
久々に会う先輩やら後輩で再会を喜びつつテニスを楽しみました。
意外と社会人になって暫くしてからテニスを復活する方々が多く、人によっては市民大会や草トーナメント等に積極的参加するほどなので、テニスコーチをしている自分にとってはかなり嬉しいことです。

しかも、それぞれが様々な職に就いていたり、転職したりしているので話を聞くだけで面白いし勉強になります。
とはいえ、
やっぱり色んなバカなこと(あんまりブログに書けるような内容じゃないので具体的には・・・^^)をやってきた友人達と会うとホッとしますね^^

そんなこんなな一日でしたが、翌日早朝からレッスンがあるので残念ながら飲みには参加せずに帰ってきました。
なかなかこの仕事をしているとみんなとご飯や飲みにいけることが少ないので次回は予定が合うといいなぁと思う今日この頃です^^

|

« サーフィンDVD買う?買わない? | トップページ | C-SNIPE (シースナイプ)新作ラケット&PV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川田コーチえらいッ(^∪^*)/~
早朝からのレッスンがあるときッて大体何時に起きてるんですか??
meは学校があるときは6:00に起きてるんですヶド、朝早いと大変ですよね(。_。;)
朝早くからで体動くんですか??

投稿: ぁかり | 2007年3月17日 (土) 22時19分

俺は動きません・・・

投稿: hane | 2007年3月18日 (日) 07時35分

川田コーチはじめまして&こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございます~
コーチ業はやっぱり体が資本ですから、飲み会はなかなかいけないですよね。
また遊びにきますね~♪
お仕事がんばってください~

投稿: nao | 2007年3月18日 (日) 13時19分

>ぁかりさん
日曜は5時くらいに起きてますよ。
レッスンは7時からなんですが、朝、シャワーやお風呂に入らないと身体も柔らかくならないし動けないので^^

投稿: 川田 | 2007年3月19日 (月) 08時29分

>hane
知ってる^^

投稿: 川田 | 2007年3月19日 (月) 08時30分

>naoさん
わざわざ有難うございます♪
こちらこそお邪魔させて頂きます^^

投稿: 川田 | 2007年3月19日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701464

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の友人たち♪:

« サーフィンDVD買う?買わない? | トップページ | C-SNIPE (シースナイプ)新作ラケット&PV »