« C-SNIPE (シースナイプ)新作ラケット&PV | トップページ | 今年の抱負?? »

2007年3月22日 (木)

昨日は練習しちゃったぞぉ

チャオ♪チャオ♪

昨日は久々にかなり練習しちゃいました。
おかげで結構筋肉痛・・・練習不足かなぁ・・・
でも意外と気持ちを入れて動こうとすると動けたので満足♪
やっぱり気持ちって大変ですね。

今日は午後から仕事♪
がんばっちゃうぞp^^q!!

最近またブログを更新し始めて、日頃から話題探しをしているのですが、なかなか美味しい話が見つからないですね。
しかも、これ書くぞって思っていてもいつの間にやら忘れてしまいますね。
(うーーん、頭が悪いぞぉー^^)

|

« C-SNIPE (シースナイプ)新作ラケット&PV | トップページ | 今年の抱負?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meもそ-ゆ-コトぁりますょお(^∪^;)
ボケてんのヵッて心配されたコトも…ワラ
この頃はコーチ達でサーフィンとか行ってないんですか??

投稿: ぁかり | 2007年3月22日 (木) 14時44分

川田コーチ、ご無沙汰してます。
先日は、コメントいただきありがとうございました。
記事、再び書き始められたんですね。
私は、書きたいこと(書くべきことなのかは・・・別)が
いっぱいありすぎて、常にネタ帳には10本くらいの
ストックを持った状態になってます。
忘れないように、(携帯に)メモですよ~。
テニスの方は、ちょっとペースをあげて、
最近、コメント書かれてるnaoコーチとその師匠のレッスンで
体重移動無し・腰の回転無しという謎の打ち方を学んでます。
無駄に力を使わない、非常に効率的な打ち方です。
これまでの常識とは、真逆の指導も連発で、
戸惑いつつ進んでますが、少し理解できるようになってきました。
いずれ、この技術を習得したら、戻るつもりでいます。
川田コーチとラリーするのが、楽しみです。

投稿: kan | 2007年3月23日 (金) 02時46分

チャオ☆チャオ★
いっぱい練習したんですかー?
いいなー
最近体を動かしていないから
私もスポーツしたいなー♪

週末は雨みたいだから
ちょっと憂鬱

投稿: blue★march | 2007年3月23日 (金) 08時45分

>ぁかりさん
でしょ♪でしょ♪
最近はなかなかみんなでは海には行けてないですね。
個人の都合で、自分とかは最近一人で行ってますよ♪

投稿: 川田 | 2007年3月23日 (金) 09時04分

>kanさん
ネタ帳いいですね。
さすがマメ!!
「体重移動無し・腰の回転無しという謎の打ち方を学んでます。」
いいですねぇ!!
非常に興味があります。
そういう斬新な発想こそ新たな技術や理論の広がりがあると思います。
仮に変わった打ち方でも世界NO1になればそれがスタンダードに変わる可能性が高いですからね。
是非、機会があれば自分にも教えてください♪

投稿: 川田 | 2007年3月23日 (金) 09時09分

>blue★marchさん
週末雨なんですか・・・
自分もイヤだなぁ・・・
でも週末が雨だからって飲み過ぎちゃ駄目ですよ♪

投稿: 川田 | 2007年3月23日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701467

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は練習しちゃったぞぉ:

« C-SNIPE (シースナイプ)新作ラケット&PV | トップページ | 今年の抱負?? »