« 今年の抱負?? | トップページ | テイクバック(ストローク) »

2007年3月26日 (月)

こんな週末??

200703261

そういえば週末Oコーチのお子さんが、自分の家の近くの球状で少年野球の試合をやっていました。 出かける用事ついでに寄ってみたところほぼ家族でピクニック状態でした。 天気もそこそこ良かっただけに野球日和でしたね♪

200703261

でもってOコーチの娘の○ナツちゃんもいたので一緒に遊んでもらっちゃいました^^ 「うう・・・・・・」 「かわいいっ!!」 さすがオレのフィアンセ?? Oコーチ一家もインフルエンザで先週まで大変そうでしたが良くなってなにより!!

「やっぱり健康が一番!!」

そういえばテニスアドバイスも最近書いてないのでそろそろ書かなければ・・・
なかなか身体の動きを言葉で表すのは難しくて書き出すと「あーでもない、こーでもない」と表現方法に迷ってしまうだけに・・・
とはいうものの折角ブログ内で27回も書き溜めただけにここで辞めてしまうのはもったいない!!
いつの日か「川田コーチアドバイス集」が発売される??(笑)までがんばらなくては^^

|

« 今年の抱負?? | トップページ | テイクバック(ストローク) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かかか・・・かわいい!!!!
子供はいいねーかわいいねー♪♪


インフルエンザは流行ってますね!
私の会社も何名かやられてました!
タミフルです!

投稿: blue★march | 2007年3月26日 (月) 15時07分

>blue★marchさん
でしょ♪でしょ♪
かぁわぁいぃいぃんだよぉ===!!!!

投稿: 川田 | 2007年3月27日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121981/24701469

この記事へのトラックバック一覧です: こんな週末??:

« 今年の抱負?? | トップページ | テイクバック(ストローク) »