« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月26日 (火)

他愛もないことですが・・

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

HAPPY


今日、TBSで
「HAPPY!②」
日本テレビ系列 12月26日(火) 21:00~22:54
冬休み特別ドラマ 「Happy!(2)~私先輩のためにガンバリます」
を放送するそうですね^^

テニス関係者としては、
視聴率が良いといいなぁと思うばかりです。

とにかく、みんなで観ましょう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

★驚愕テニスCM特集!!

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。

テニスをしない人でも楽しめるテニスCM!!
(画像的に若干見づらいのもあるのでそれらはドンマイ^^)
ジョークたっぷりのCMは本当に面白いですね♪
日本でもいつもこんなCMが流れていたらもっとテニス業界も盛り上がるのになぁ・・・

【アガシ特集!!】
●最新 アガシの息子?

●NIKE CM(1991) "Air By Andre Agassi"

●Andre Agassi Nike Rock 'N Roll Tennis (1991)

●NIKE CM(1992)Andre Agassi Nike Commercial

●NIKE CM(1993)Andre Agassi Nike Commercial

●NIKE CM(1995)sampras vs agassi street nike

●NIKE CM(1997)Nike "Virtual Andre" (Andre Agassi)

●NIKE CM(2000)Andre Agassi & Pete Sampras Nike

【おまけ】
●Roddick驚愕サーブ

●ナイキテニスCM

【さらにおまけ】
ビリヤード好きなので
●トリックショット

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

サッカー驚愕ロナウジーニョ!!

ロナウジーニョ

今、トヨタ・クラブワールドカップ(W杯)でバルサのロナウジーニョ選手が来日していているのは有名ですね。

ネットをウロウロしていてロナウジーニョの驚愕プレーを拝めるサイトを発見したのでサッカー好きの方は是非♪
■You Tube■
ナイキの驚愕CMをはじめ練習時の何気ない遊びの中のテクニックを見ることが出来るのでお勧めです。

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何となく・・・

nalu

読む前に一日一回Blogランキングの1クリック応援お願いします。

ホント、更新できてないですね^^

”ドンマイ俺!!”

まぁいつ書いてもいいのがブログってことで♪

そんなこんなで海もあんまり行けてないので雑誌で現実逃避。
それにしても何となくネットでウロウロしてると欲しい物がドンドン増えちゃいますね。
物欲って恐ろしい・・・
しかも買おうとすれば、すぐ買えちゃうだけに気をつけなければ!!
とりあえず、買いたいと思っても即決しないで、しばらくしてそれでも欲しいならば手を出すようにしないとその場の雰囲気にだまされそうですね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

ひさかたぶり♪

20061208

おひさしぶりです。 本当にぜんぜん更新しませんでした。 そこまで時間が無いわけではないのですが、会社でPCを見続けすぎて家でPCを起こして見る気になかなかなれなかったもので^^

まぁ特にこれといった出来事があったわけでは無いので先日海に行った時の写真を♪
さすがに寒くなってきましたね。
気合を入れて裸足で入りましたが、結構きつかったですね。
もうブーツにグローブが必要になってきましたね。

それはそうと最近のハマリ物は、
ズバリ”キムチ”!!

っていってもグルメでは無いので種類やメーカーにそこまで拘りは無いのですが、意外とスーパーでキムチを買うと微妙に味が違いますね。
確かに違いがあるのは分かるものの結論は
”美味い!!”
って感じです。

一人暮らしの定番でコンビニ弁当でも”キムチ”があればかなりご飯が充実します。
日持ちもするし、かなり良いですね。

川田コーチDiaryブログランキングのクリック応援お願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »