2011年4月18日 (月)

ブログの引越し♪

ココログでお世話になってましたが、アメブロにブログを引越ししました。
名前は変わらず

川田コーチDiary
http://ameblo.jp/yosukekawada/

です♪

今後とも宜しくお願い致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

ひさびさな取り合わせ♪

ひさびさな取り合わせ♪
ほか弁とカップラーメンのゴールデンコンビ!!

独身時代を思いだしちゃいますねぇ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡♪

爆睡♪
ソファーで爆睡してたら、愛犬モコがなぜが頭の上で同じく爆睡(^O^)

カワイイから許しちゃおう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

日本橋♪

日本橋♪
久しぶりに大学の先輩や同期と飲みに日本橋へ♪

オフィス街なだけに日曜日はちょっとさみしい感じですね。

写真では分かりにくいですが桜がきれい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古き良き道具!

古き良き道具!
最近はパソコンの普及でかなり字を書く機会が減ってきてます。

日本古来の書道といえば筆。
欧米でいえば万年筆にあたるのでしょうか?

嫁の税理士試験の勉強で推奨されるのが万年筆で、これが古き良き道具って感じでかなりカッコイイです。
もちろん機能的にも素晴らしく、筆圧が無くてもスラスラ書ける。

インクが無くなると補充する手間はありますが、それがまた愛着が沸くみたいですね。

万年筆=高価

というイメージも強いですが、、リーゾナブルなものも多く、インク補充も出来ることも考えればエコですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«甲子園宣誓